ありがとう2017年☆

みなさま、ありがとうございました。 私、零合星人の大殺界の厄年でした。 いろんなことあったけれど。。。 けれど、空は青。。 振り返れば、 周りに助けられっぱなしでした。 出会えたこと、 笑ったこと、 泣いたこと、 みんさんと、一緒に過ごせた時間、 …

ちょうど一年前に

ちょうど1年前、私、hatenaはじめたみたいです。 ASKAさんのブログを読んでて、 私も何かゆってみたい、伝えたい!って、そういえば誕生日にID取ったんだっけ。。 あの時は、チャゲアス曲、スマホにまだ10曲くらいしかなかったんだっけ。 初めてのコメントに…

届いたっ( ˆ ˆ )/♥♡

帰宅したら、無事に届いておりました。 夜中に、いざ、開封! 黄昏も入ってたぁ~あぁよかったよぁ 。・°°・(>_<)・°°・。 記念撮影♥♡ 黄昏を聴きました。。 ん? え? ほ~ あ! ほ~~! へ~~~!! 。。。日本語、勉強してきたハズなのに(笑) そして…

ランチキュラーポスター♥♡ (レンチキュラーです!だけど、あえて直さない)

ありがとうございます山野楽器銀座本店さま♥( ˆ ˆ )/♡ レジの人と、向かい合う位置にありましたよ~! お店の人に迷惑にならないように。。 「あの、写真撮らせてもらってもいいですか?!」 って聞いたら、 「みなさん撮ってるんで~(*^-^*)」 って!!…

ASKAさんNew Album 「Black & White」本日10/25発売!!

☆ハイレゾ音源配信サイト「Weare」設立 アーティストとともに歩む音楽サイト! デジタルブックレット、早速販売していました! ☆朝日新聞の一面広告 (テンコさま、記念写真をありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)) ☆オフィシャルサイト「Fellows」設立 ☆イン…

やっちまった。。。。(´-ι_-`)

まだかなまだかな~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… Black&White&黄昏 (あれ??black yellow white ?!!! えーーーーー?!) まだかな~~~♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬ ささ、 恒例の、 AMZでも拝みにゆこ~ゆこ~ゆこ~~ ( ˆ ˆ )/♡ と思ったら。。。。 ナイ!∑( ̄Д ̄;…

風薫る~ただいま 追記あり

とつぜん仕事がおやすみになりました。。 母が誕生日のため、昨夜から実家に帰りのんびりして、 夜、髪を切ってほしいというので、夜まで東京帰らず実家にいることに。 いつもだったらぐうたらごろごろニートのプー太郎の干物暮ししているのですが、 今日は…

too many people mv +いろいろ

おはようございます\(^o^)/ 昨夜のコーフンから一夜明け、 みなさんのMVを手にした喜びのご報告ラッシュ、嬉しくて幸せな気持ちなる! 届いてないところや、まだ見ていない人、 Fellows、全員早く、見てほしい(><) 昨日は、スカイツリーのたもとまで行って…

TMP MV+色々!もうすぐだ~(*・ω・*)

まだかな~ まだかな~~~ぁぁぁぁ❤❤❤ TMP MVまだかなぁ~❤❤❤ (学研のオバチャン風)←知らない??あ、そ~♪ この日は、やってみたかった新しいお仕事の面接があるから、当日観るのは、たぶん間に合わないかも。。 AMZ、今回もまた並ぶんだろうなぁ~❤ 先駆…

✩✩✩ASKAさんソロ30周年✩✩✩

今日は、 ASKAさん ソロデビュー30周年!! おめでとうございます❤❤❤ 。。。。というのをあげたかったけど。。 仕事が終わったら日付が変わってた(>_<) 間に合わなかった。。うぅっ ほんとにごめんなさい 毎日新しいものを作り出すASKAさん! 毎日がannivers…

僕らが生まれたあの日のように

唯一、リアルタイム(中学生かぁ)で購入していた(゚ロ゚)飛鳥さんのCD(8cmシングル) USED TO BE A CHILDは、 バンドも、レコード会社もそれぞれ異なる日本のビッグアーティストたちが集まり、収益は子供たちの未来のための使われるチャリティーバンドだったかな…

✩Chage&ASKA✩38周年記念日✩ 追記~8/25の朝焼け

Chage&ASKAデビュー38周年記念日 おめでとうございます\(^O^)/ Chage&ASKAという二人は、 デビューから、 ひとっつも、変わっていないのだと思った。 82年 大阪城の夏祭り。 「俺たち、あと10日で8/25デビュー3周年記念日を迎えます。 デビューした年か…

名古屋のみなさま✈

明日はChage&ASKAデビュー38周年✨ 今日はそのイブの日で、 チャゲさんliveツアー~遠景/landscape~ in名古屋✨ ということで! チャゲさん! 名古屋組のみなみなさま!! 姉ちゃんの応援が、とても嬉しかったので!!! 関東からも。。 フレーフレー\(^O^)…

ASKAさんMV撮影② ~未来の勲章

いよいよ ASKAさんの登場✨ 。。。の前に。。。 ASKAさんのお仲間さんたちが入り、前に並び、 そのまた前に、ASKAさんのお友達が入り、前に並んだ。 啓介さん、クリスタルキングのマー坊さん、 ASKAさんのマイクスタンドが、さらに見えなくなっていった。。。…

ASKAさんMV撮影① ~ASKAさん登場前まで

10/11発売のToo many peopleのミュージックビデオ集の中の一曲、「未来の勲章」の撮影に参加してきたときのこと。 少しでも、自分の中で忘れないようにするために、整理して書きとめておきます。(忘れてること整理できない文章記憶違い( ´•д•` )お許しくださ…

AMZにて~☆ASKAさん new album 「Black&White」 と、TMP PV集 予約しました\(^o^)/

« 10/25 » 発売予定「Black & White」✨ 予約特典 「黄昏を待たずに」✨ (↑AMZより) 曲名見ただけで。。いい曲の予感しかしない~(*^^*) 僕であるために❤ 君と春が来る❤ ブログでも書いてたっ! 「Fellows」は、伴奏だけなのに、なぜかASKAさんの声が聴こえてくる気…

Have a Dream!!!

あれから約2ヶ月経とうとしています。 ずっと思っていました。 CHAGE and ASKAが大好きなのに、 頑張ってるチャゲさんの勇姿を一度も拝まないなんて、いいんだろうか。。。 てなわけで、 6/5 ふっ~(府中)で行われた チャゲさんのライブ! 『Chage Hall Tou…

2015/6/21

ならんだよ*(^o^)/* おソロだよ*(^o^)/* んでね、はてなに画像を載せる時、そのまま載せると横になっちゃうから、加工するんだけど(ゆってもラインアプリね)。 ダウンロードしたら、すぐ上に出てくるんだけど、ないない~ あれ、ダウンロードできなかったの…

えり、ごめん。。

えり、 ごめん... 約束の前の日の夜に.... こんな夜中に.... 自分勝手で悪いと思ってる.... でも 最近ずっと耐えてたんだ たまりすぎてて ガマンできなかった 許してほしい でも今日は一緒に。。。 イコー*(*˘ ³˘)♥ これから、 「えりちんを(きーとえりちん…

はぁぁぁぁぁばぁぁふぁい!

チャゲさんツアー、本日大阪でラストだそう~☆☆☆ 頑張って掘り抜けて下さい~! おととい 昨日 DAMは、マルチマックス入れろ~ヽ(`Д´)ノ

近況報告~☀

野いちごゆれた~ 野いちごゆれたぁ~ 去年植えたベランダに放置していたイチゴの苗、 あ~まい実をつける~(2個だけ)。 髪を切りました。 姉さんのことが好き過ぎて、この髪型にしたのだよ~(๑・ิ◡・ิ๑) 夏だしね!すずしい~ そして、kiicaる(eri用語)。 購…

おやすみ

仕事でイイコトあったので、 ご褒美\(^o^)/ そしたら、半額デー! 仕事もプライベートも、絶好調!!! 。。。というワケにはなかなか行かないね。 もう寝る(=_=)

どーしよーーー\(^o^)/ 追記あり\(^o^)/

幸せ過ぎる!!(ノ≧▽≦)ノ 前髪短いのも❤ その笑顔も!!! 大好き過ぎる!!!!! 深夜に愛を叫ぶ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 起きててよかった、夜更かし組☆☆☆ 画像保存!! 待ち受けにしよう(笑) 追記 ならんだならんだ✨ まさかの、らいむさんの深夜のボケ…

too many

ここには 国境を越えて 人種を越えて 色んな宗教や考え方 色んな言葉や音楽 色んな人がいる 自由になりなさい 楽になりなさい 誰かにそんな風にいってもらいたい 心の中の女神サマが 愛と平和の中で 自由を守ってくれる 空の向こうで 海の向こうで この地球…

ひーとーりいぃぃたぁぁぁびぃぃぃ~

はじめての海外一人旅! はじめてのおつかい! 土器土器土器土器(◎-◎;) スーツケース、閉まらなくて、マジ焦った(^o^;) 22キロやった!ww 行って参ります!! 免税店で、あの商品を探したんだけど。。 なかったの。。。( ノД`)… ニューヨークにあったら買っ…

恋愛の神様

ちょっと用があって、 恋愛の神様の神社に行ってきました。 お参りしたあと、 高台の神社を照らす夕日、 すぐそばには川が流れていて、 キラキラしてて、 とても、とても、とっても! 美しかった。。 飛行機雲。なんか好き。 私、無宗教で、信仰心ないんです…

Sons and Daughters

命の海に君を浮かべて 水平線の両手を真似て 風が薫り 海を航り 空を翔けて また 嬉しいお知らせが届いたよ こっちでは桜が咲いたよ また 新しい命がくるね

CHAGEさん  全国ツアー Have a dream

誰か行くよ~って人いますかー?\(^o^)/ やっぱり、チャゲアス復活に向けて、チャゲさんにパワー分けてもらわないと! もしかしたら、AMZ42(数字変わったー?)でも盛り上がれたら✨ い~いね~い~い~ねぇ~い~い~ねぇ~~~ しずくさんは、秀ちゃん推し…

イヤホン

実は、今年に入って、 3代目です。 イヤホンクラッシャーです。 なぜか、片耳聴こえなくなる現象。。。 すげー気持ち悪い。。。 安いやつだからか?(1000円くらい) 負担のないように、ゆるーくしばってるんだけどなぁ。。。 ちょっと、フンパツして、 高いや…

おかえりなさい(*^^*)

言葉だけでなくメロディで 想いを表現してくれる うまく歌えないけど、 この想いが届くなら、 声がかれるまで 午前5時 酔いざめの気分で 店を出ると空がうっすら明るくなってました 君は今頃ベッドから出る頃だろう 雨が降ったあと 桜の蕾が膨らんでました …