半月

下半分まあるく

まっ黄色なお月様

いつも見てる月より落ちそうなくらい下のほうにあって

もう少し歩いたら、月までたどり着けそう

 

いつか

私にも月が近づいてくれるかな

そしたら

この夢がすでに叶っていて

少しでも憧れていた自分になれているかな

 

愛する人に

愛していること

伝えたい

この気持ちは

最大限で

恋なのかもしれない

それは儚いね

いつ壊れてしまうのかわからない

 

どうか

あなたが輝いていられますように

どうか

あなたが笑っていられますように

どうか

あなたの夢がかないますように

 

あなたの幸せ願い続ける

 

これは

あなたを愛し続けるということ

 

伝えたい

 

そんな

半月の夜

 

ありがとう

愛してます