そら

最近、空をよく見上げるようになりました。

 

最近の真っ青な空も好きだけど、

雲がゆったり流れてく空も好き。

今日は、雲が同じ方向に向かっていくような空。

飛行機が鳥みたいに飛んでいった。

 

追い風、いい風が吹いてる。

 

 

 

今日、夢を見た。

ASKAさんが小さいステージで熱唱していた。

こんな小さいところで歌う人ではないのだけどなぁ、でもASKAさんが選んだステージなんだ

、と思ってみていた。

 

遠く離れたところでチャゲさんが熱唱していた。

遠い。。二人は2m10cmの距離じゃないと、と思ってみていた。

だけど、

二人は、同じ曲を熱唱してた。

 

本来望んでた姿ではなかったけど、

それぞれ、

二人は、

同じところへ進んでいるように感じた。

 

 

起きて、はっとした、

昨日、わからなかったことが、今つながった。

夢は頭の中の記憶を整理するためにあるという。

チャゲアスの夢を見たのは始めて。

何か意味があることだったと思いたい!

 

 

ありがとう