Spa読みました。

だいたいブログで話してることと、内容は同じに感じたけど。

ASKAさんが音楽をやるためには、ASKAさんの言葉でASKAさんからの説明が必要。誤解されたままメディアで報じられると、ファンの人たちが音楽を聞けなくなったり、つらい目にあってしまう。だから、本を執筆した。音楽を聴いてもらうために!

写真付きだったのは嬉しかった❤

最近のASKAさんて、こんな顔なんかなぁ~と。だけど、笑ったりできてるかな?と思ってしまった。クールでかっこいいけど!

まあ、お元気なら、それでいい(^^)

 

ただ、なんで週刊誌のインタビュー受けるのかな?とは思った。

メディアには音楽番組にしか出ないとおっしゃっていたから、謎だった。

本の宣伝のためなのかな?

世の中にASKAさんのスバラシサを知ってもらうきっかけにはなるんだろうね!好奇の目ではなくね!本好きなのも、うなずけた。 あれだけの言葉を書けるんだもの。私も読書してみようかなって気になった。活字が苦手なんだけど。。

 

今日はASKAさんとお揃いで、白シャツ✨

チャゲアスに出会って、モノトーンが大好きになった。

最初の頃は、真っ白なシャツって、なんだか恥ずかしかったけど、

今は着ていて、

清らかになったり、前向きになったり、冷静になったり。。

気持ちよくなれるアイテムの一つ。

 

ASKAさんのようにカッコよく着こなすには、まだまだだけど( ´△`)