おおさか

イベントがありまして、はるばる大阪行ってきました✨素晴らしいイベントでした。

何かに情熱的に向き合ってる人のパフォーマンスは本当に素晴らしい。言葉に表すのは難しいけど、わたしもこの想いを、明日からどこかで少しでも活かせたら、と思いながら大阪をあとにしました。

 

いやしかし、

たこ焼き、おいしかったぁ~❤❤❤

そして、

やっぱビールは最高🍺✨✨✨

(ほとんど食べ歩き^^)

 

そして、

あの!

かの有名な、

大阪城ホール🏯✨✨

 

f:id:kiica:20170219204315j:image

 

ここでチャゲアスライヴやったんだなぁ~色々感慨深いなあ~( ´-`).。o○

 

 

とか思ってたら、

帰りの新幹線、

チャゲさんのツイッターにて、

 

 

 

これから大阪城ホールにてライヴ!があるそうで!!!

なんと!!!!!

 

 

 ゚ ゚ ( Д  )

 

 

 

 

知らなかった~。。

あぁ、もう一泊して。。

行けることなら、行きたかったぁ😢

 

チャゲさんと入れ替わり。。

 

 

でも、いい出会いもありました!

出会いというか、

 

昔お会いしたかたが、

私のことを覚えていてくださって、

とても、嬉かった。

 

まさか、覚えていてくださるとは思わなかったので、びっくりしました。

 

 

またお会いできる機会があるので、

少しでも、返すことができるなら、

感謝の気持ちを表現できたらな、と思います。

 

色んな人のあたたかさに気づけた旅行でした。

 

 

そういう理由で、700番をまだ手にしておりません。

 

早くよまねばーーー