誰が僕の歌聴いてくれてるんだろう

 

どこで

 

ここで!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ASKAさん❤

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

59年前、

産まれてきてくれて

音楽を産み続けてくれて

聴かせてくれて

ありがとう

ASKAさんが幸せならそれだけでいいよ

 

ありがとう

大好きなASKAさん

  

 


f:id:kiica:20170224221032j:image

 

ASKAさん

冬の寒さをじっと耐えて

長い時間かけて蕾をふくらませて

どの木よりも最初に咲いた桜みたいだから

そんな色の花を飾ってみたよー🌸

(SAKURAじゃないよ!!)

 

 

 

綺麗だね 花は綺麗だね

こんな気持ちで眺めてること 

口にしなくてもこの思いだけは伝わる

 

僕の愛に嘘はあるかい

心を守る景色はあるかい

君の側に歌はあるかい

きらきらとしてるかい

 

いま幸せですか 苦しいですか

何度も自分に問いかけてみる 投げる 

 

さよならが下手で 動けないんだろう 

 

それでも

それでも

ああそれでも

 

 

「Too many people 」

しゃぼん