FMよみたん


ASKAさんのブログ留守中、

 

沖縄で、チャゲアスASKAさんの楽曲流してくれるラジオ局があって、毎週聴いてるんですよ~とコメントしているかたがいらっしゃって、

そのあと、

僕、チャゲアスが好きで、沖縄のラジオ局で流してるんですよ~

ってコメントしてるかたがいらっしゃって、

 

コンプライアンスの問題とかあるのだろうに、

へ~すごいなぁと。。

 

 

 

このコメントをはじめ、信じてます!のファンのかたや、荒らされてるからと別サイトを開設してくれた方に、

 

ASKAさんがブログ更新できないとき、

とても励まされた。

同じ想いの人が、同じ空の下で祈ってるんだ。。

 

いつか沖縄に行ったら絶対に聴くんだ!

と思っていたら、

 

らいむさんが、Ustreamで聴けるよ~って。。。

 

なんと!!\(>_<)/

 

ラジオって、ビーーーーンって伸びるアンテナで、周波数合うところじゃないと、聴けないと思ってたので(ラジカセ世代。。)。。。

 

早速。。

f:id:kiica:20170303222516j:image

 

リクエストに答えて、

ほんとに、チャゲアスASKAさん曲のみ!!

 

Not at all

を一緒に歌ってましたね! 

歌っちゃうよね(≧▽≦)♪

 

DJの、こーよーさん、

まだ22歳だそうで!!

お若いのに、素晴らしい番組ですね!

とてもとてもチャゲアス愛を感じました。

私もリクエストしたい(≧▽≦)

 

しかし、

YouTubeといい、

Ustreamといい、

いい時代だなぁ。。(*´-`)

 

 

そして。。


また行っちゃった❤🎤

f:id:kiica:20170303223854j:image

と、いう話さ☆