おかえりなさい(*^^*)

言葉だけでなくメロディで

想いを表現してくれる

 

うまく歌えないけど、

この想いが届くなら、

声がかれるまで

 

 

午前5時

酔いざめの気分で

 

店を出ると
空がうっすら明るくなってました

 

君は今頃ベッドから出る頃だろう

 

雨が降ったあと

 

桜の蕾が膨らんでました

 

 

 

冬から春になる

 

夜から朝になって

おはようおやすみなさい

 

出会って別れて

おはようおやすみなさい

 

雨雲から太陽が見えて

 

 

人と人

 

家と家

 

この空は

繋がってるんだよね~

 

おかえりなさい!!!!!

 

言えてわかった

わたしも円の中にいるんだ

 

 

f:id:kiica:20170307203801j:image

 

昨夜、朝まで歌う→

仮眠をとって、朝仕事して→

My game is aska観賞→

昼寝してww→

おかえりなさい!😂

 

ちょっとこれから用事をしてきます。

(あぁ、ぐうたら万歳🙌)

 

癒しのRinちゃん🐰❤じゃなくて、Ginちゃん😹💕です。

Rinちゃんに似てませんか(≧▽≦)?