イヤホン

実は、今年に入って、

3代目です。

イヤホンクラッシャーです。

 

なぜか、片耳聴こえなくなる現象。。。

すげー気持ち悪い。。。

 

安いやつだからか?(1000円くらい)

 

負担のないように、ゆるーくしばってるんだけどなぁ。。。

 

 

ちょっと、フンパツして、

高いやつ(2000円くらいw)を購入。

(5000円とか、2ヶ月で壊したくないから、ちょっと様子見る。)

 


f:id:kiica:20170309090658j:image

オーディオテクニカ

なんとブランド品(≧▽≦)w

 

 

 

お?

 

おっ!

 

お~~✨

 

ASKAさんが、迫ってくーるぅ⤴(^o^)

 

音楽の広がりが違う~\(^o^)/

気がすーーるぅ~~~⤴(なぜに君は帰らない風)

 

 

イヤホン、

壊れませんように☆

 

 

Uni-verseが流れてる🎶

ぼーくはぼーくをぼーくのうーたでかーんじてー

はと、をと、のを間違えてはいけないと、

いつも緊張する。(合ってる?今も自信ないw)

 

 

今日もみなさんにとって、

いい日でありますよーに\(^o^)/☀