CHAGEさん  全国ツアー Have a dream

誰か行くよ~って人いますかー?\(^o^)/

 

やっぱり、チャゲアス復活に向けて、チャゲさんにパワー分けてもらわないと!

 

もしかしたら、AMZ42(数字変わったー?)でも盛り上がれたら✨

い~いね~い~い~ねぇ~い~い~ねぇ~~~🎶

 

 

しずくさんは、秀ちゃん推しだから、やっぱり行くのかな?!

まっきーさんも、HKDで行くのよね?!

 

 

てか、ミュージシャンのコンサートとか、コメ⚪メ以来だからwまじで不安。。。

 

 

どーやって買うんだ?!

電話かけまくるのか?!

ファンクラブ入ってないけど、買えるのか?

そもそも、まだチケットあんのか?!

 

 

ちなみに、東京は府中であるらしい。

Eriちん、千葉でもいいよ(^ω^)

福岡でもあるのかぁ。。。。。

福岡、観光でも行ってみたいなぁ(*´-`).。o○


f:id:kiica:20170322163756j:image