恋愛の神様

ちょっと用があって、

恋愛の神様の神社に行ってきました。

 

お参りしたあと、

高台の神社を照らす夕日、

すぐそばには川が流れていて、 

キラキラしてて、

とても、とても、とっても!

美しかった。。

飛行機雲。なんか好き。

 


f:id:kiica:20170330221150j:image

私、無宗教で、信仰心ないんですが、

この夕日をみてると、不思議と、自然と、パワーを感じずにはいられない。。。

 

 

そして、便乗して、私もおみやげ。。。

f:id:kiica:20170330221206j:image

女子のみなさん、

恋愛系のお守りは、こっそり持つのがいいらしいです。肌身離さず、お財布とか、手帳とか、誰も見られないような、でも、いつも自分だけは見えて、願いをいつも祈れるところ。。 

(AMZの方々は、成就しとるから必要ないかぁ~)

 

って、めっちゃ公開してるけど!(笑)

 

 

 

 

 

f:id:kiica:20170330221231j:image




さ!勉強しよう\(^o^)/