近況報告~☀


野いちごゆれた~

野いちごゆれたぁ~
f:id:kiica:20170605005309j:image

去年植えたベランダに放置していたイチゴの苗、

あ~まい実をつける~(2個だけ)。

 

髪を切りました。
f:id:kiica:20170605005442j:image

姉さんのことが好き過ぎて、この髪型にしたのだよ~(๑・ิ◡・ิ๑)

 夏だしね!すずしい~

 

 

そして、kiicaる(eri用語)。

購入して3ヶ月で右耳のイヤホンが聴こえなくなること。

天下のオーディオテクニカでさえも難しかった。。恐るべしイヤホンクラッシャー。ちなみに100均イヤホンに戻ったら、音、うっっっっす。。。(´Д`;)

 


f:id:kiica:20170605010304j:image

ものすごく素晴らしい舞台を拝見いたしました。

アジア初、客席が360度回転する会場。俳優さん、スタッフさん、みなさんの熱い想いが伝わってきて。。 本当に感動しました!!たぶんお金も相当動いているんだろうが。。

 

 


f:id:kiica:20170605010616j:image

ちゃんと、お仕事もしとります!

ただ仕事が楽しいです。

 

今日は三週間ぶりのお休みで。。。

コチラに行ってまいりまぁす✩✩☆*。


f:id:kiica:20170605010734j:image

Yes!チャゲさん☆☆☆

 

共演の川島ケイジさん。

この方、以前、カラオケの歌番組に出ておりまして、すごく声が素敵だなあ~と、調べたことがありました。

玉置浩二さんのメロディーをカバーされてて、それはそれはとてもとてもよくて。。

ミュージックフェアで、歌ってるところ見て、あ、あの時の人だと気づいた!

 

まさか、自分がチャゲさんのライブに行く日が来るなんて。。。感無量でございます!

 

だがしかし。。。

もうラブ体操って、なぁに? ?

チャゲさんツイッターにも、掘る??炭坑節?

今さらだけど、私、一人で行ってもヘーキ??

打ちのめされてきます、違う、楽しんできまぁす\(^o^)/チャゲさんパワーもろてきまふ!

 

いままで、ブログ、放置しっぱなしで、ごめんなさい。

キマグレンな私なので、許してねん。

フツーに、こんなニチジョーです。

変わらずにここにみんないてくれることが安心しました。

 

他人の期待に応えようとするわけでもなく、何かをしなきゃいけないとかでなく、過去にすがるでもなく、未来を夢見るだけでなく、

いま、ここを、自分が楽しんで、生きてること、

それが他人に貢献していることなのだと。。

誰だって、いまから、自らの手で幸せを選ぶ勇気を持てる。

 

最近読んだ本「嫌われる勇気」に、そんなようなことが書いてあった。

忘れないようにしよう。

 

ASKAさんも、きっといま、楽しい時間過ごしてるんだろう。そう思うだけで、幸せな気分になれる。

 

姉さんも。。

お勉強お弁当つくったり、うさんぽかめんぽしたり、

毎日、変わらないニチジョーを送ってるんだろうなと思えるだけで、

愛おしくなる。

繋がってると感じる。

 

しずくがおちるような一瞬のときの中で、

いま、同じ時代を歩いてる。

幸せだとか、悲しみだとか、分け合いながら。

 

みんな、愛しとるけーん♥♥♥