2015/6/21



f:id:kiica:20170713015258j:image

ならんだよ*(^o^)/*

おソロだよ*(^o^)/*

んでね、はてなに画像を載せる時、そのまま載せると横になっちゃうから、加工するんだけど(ゆってもラインアプリね)。

ダウンロードしたら、すぐ上に出てくるんだけど、ないない~💧

あれ、ダウンロードできなかったの?!

スクロールして探したらあったよ!

 

2015年6月。。。

二年前。。。?

ASKAさん、作った時の日付なのかな(^^;

私は、その頃何してたかな~と、周りの写真を見返す。(掃除してたらアルバム出てきて全然片付かないやーつ)

 



 






f:id:kiica:20170713024049j:image



10年勤めた会社を退社して、

トルコ旅行へ。

お友達と弾丸で2泊+機内1泊(;^ω^)

イスラム国(イスラム国の入り口がイスタンブールだった)の問題で、旅行客激減していたんだけど、トルコ人、日本人にとても優しくて楽しかったなぁ。。

 

トプカプ宮殿
f:id:kiica:20170713024030j:image
f:id:kiica:20170713024101j:image

イズニックタイル、美しかった。


f:id:kiica:20170713024123j:image

 

 

トルコの街並みや、飾られてるお花のセンスが大好き。

 
f:id:kiica:20170713024158j:image

海もあって、ご飯も美味しくて、


f:id:kiica:20170713024244j:image


f:id:kiica:20170713024259j:image

ほとんど計画立てなくて、その日の気のまま、

観光したなぁ。。楽器やさんとか、公園とか。

 

楽しかったな。

また行きたいな。


f:id:kiica:20170713024230j:image

あ、have a good time しとる。。。( ˆωˆ )

アホな写真撮ることは変わってない。

 

ちなみにこの頃は、まだチャゲアス音楽の素晴らしさも知らず(自分を呪いたい)、今、知り合ってる人たちに出会えること想像できなかったな。。

今のニチジョー。不思議ー。

奇跡のような、必然のような。

同じ時代を。けど、ありがたいことね。

ありがとう*\(^o^)/*

 

そして、この長い髪とても似合うかどうかはかなりナゾの暗黒のロンゲ時代。。

 

 

さ寝ます。