AMZにて~☆ASKAさん new album 「Black&White」 と、TMP PV集 予約しました\(^o^)/

 

   « 10/25 »

     発売予定「Black & White」✨

     予約特典 「黄昏を待たずに」😻✨

 


f:id:kiica:20170803214247j:image
f:id:kiica:20170803214253j:image

(↑AMZより)


曲名見ただけで。。いい曲の予感しかしない~(*^^*)

僕であるために❤

君と春が来る❤

ブログでも書いてたっ!

 

「Fellows」は、伴奏だけなのに、なぜかASKAさんの声が聴こえてくる気がした!!不思議~🌀

 

「作詞作曲してみた!」いろんな人の作品を聴いてみたけど、発想がそれぞれ自由でおもしろかったなぁ!無限大!

(´-`).。oO(私も作れたらなぁ。。。)

 

だがしかし!!

 

センスなかったぁぁぁ

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

私のお仕事もそうだけど、

 

作品が素敵かどうかっていうのは、

ある程度、型や基礎が必要だけど、

もっと必要なこと

 

色んなことやものに触れたり、見たり、聞いたり、自分で経験したことで色んなことを感じて、

いいなと思うことが増えていって。。

基礎を崩す勇気。自由な発想。

結構難しい。。^^;

 

でも

もっともっと必要なこと

真剣に向き合う情熱を持ち続けること。

 

それはまるで

ASKAさんのよう✧ •̀.̫•́✧

ASKAさんは天才だけど、きっと努力もできる天才!

 

 

 

 

 

そしてこちらも~(*>∇<)ノ

 

   « 10/11 »

     「Too many people」PV集✨

 


f:id:kiica:20170803214509j:image

(↑またAMZより笑)

PVを観ると、その曲がもっともっと好きになる!!

散文詩の朗読も❤

 

 

↑もちろんAMZで予約っっっ

またみんな並ぶよね~\(^o^)/ 円\(^o^)/縁

 

 

 

    « 昨日 »

 

発売待ぁたずにヒ~~トカラ~(あいらびゅー❤←ここはそのまま)

 


f:id:kiica:20170803214821j:image

いまのASKAさんが歌う「黄昏を待たずに」✨✨✨

どんな感じに仕上がるのかな。。

 

楽しみだなぁ\(^o^)/