くそみたいな私

7月のおやすみ

ありませんでした。

8月のおやすみ

16と20。

ここ2年くらい、こんな感じ。

休む時はどかっと、休むけどね!

実家に帰るのは仕事明け。

普段は仕事が終わったら練習します。

いまは成人式の猛練習。

ワーカーホリックです。

使う時間ないからお金も貯まってきたよ。

セルライトも、もれなくついてくるけどね。

カラオケ?これは仕事前か終電後の深夜に行きます。

 

20代の時の、のほほ~んとなんとなく過ごしてたときに頑張ってた人はいたのにね。

 いまだからこそ、わかること。

できることが増えると、楽しいし、もっとやりたくなる。

過去の自分のような後輩たちに警告しても、だいたい理解してもらえない。

 

老後の不安、あります。不安だらけ。

子供もいない。

最近は

コンビニで酒を買い、

家が汚れていても一人で過ごしていても気にならなくなってきました。

むしろ居心地よろし。

 

こんなクソみたいな私

カッコわるい

崖っぷち、必死、

いや、

私の周りには、もっとずっとたくさん頑張ってる人がいるから、私はまだまだだな。

 

そんなときにC&Aの音楽に出会い、

チャゲさん、ASKAさんの情熱を知り、

同じ音楽を愛する仲間ができて、

悲しい思いしてたら、

だれかが救って救われて、

勇気づけられて。

縁が円になってつながってきた。

 

 

「人間の幸せは

ここでじっとしていられないことから始まる」 

 

 

明日。。。。。

  

明日は、MV撮影日

エキストラはFellows!!

光栄なことに、当選したEriちゃんのおかげで、行けることになりました。

ほんとにほんとに、

ありがとう!!!!!!!

撮影の様子は、YouTubeでの生放送あり。

ASKAさんのやりたいことって、ファンを喜ばせること?と思っちゃうくらい色々考えてやってくれてるんだ!

だけど。。忙しいとは思いますが、なんとか再放送や作品にしてもらえたりしないだろうか。。

私、奇跡が重ならなかったら、YouTube絶対に見れてない。

 

 

明日の光景、ASKAさんの目にはどんな風にうつるのかな?

 

ASKAさんの明日(今日)は、

未来の勲章!!!

 

さあ!

じっとなんかしていられない

どうか、光の拍手が届いて

みんなが笑顔になれますように!!!!!