✩Chage&ASKA✩38周年記念日✩ 追記~8/25の朝焼け


ChageASKAデビュー38周年記念日

おめでとうございます\(^O^)/
f:id:kiica:20170825023347j:image


f:id:kiica:20170825023436j:image

 

 

ChageASKAという二人は、

デビューから、

ひとっつも、変わっていないのだと思った。

 

 

 

82年  大阪城の夏祭り。

 

 

「俺たち、あと10日で8/25デビュー3周年記念日を迎えます。

デビューした年から、チャゲ&飛鳥で何か変わったことでもいいから、俺たちにしかできないこと毎年やっていこうぜってそれが毎年のテーマでした。

そして、去年は8/1田園コロシアム、怖かったけど、あれだけのお客さんが集まってくれて、

僕らの思うとおりのコンサートができたし、

今年はその挑戦として、

8/15、1万~1万5000人、2万人のお客さんの前で歌ってみたいって。僕達の3年目の挑戦でした。

これはもう、怖くて怖くてしょうがなかったし、

今僕らが、こうやって二人で歌ってるってことが、とっても、信じられないことだし、

僕らがコンサートやれば、これだけのお客さんが集まってくれる。

僕らをいっつもこうやって盛り上げてくれる。

これは僕らにとって、かけがえのないもの、これはみなさんだし、

この熱い想いにこたえて

今度は僕らが熱い想いを

みなさんに届ける番です。」

 

 

熱い想い。

溢れすぎて。。溢れすぎて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

今までのことは、

CDや、映像や、語り継がれていかれることで知ることができる。

 

そして、

今、これからの、

ASKAさんを、

Chageさんを、

ChageASKAを、

感じることができる。

それが楽しみで仕方ない。

同じ時代を歩いている。

それが本当に幸せ。

そう思わせてくれるだけで、

感謝の気持ちでいっぱいになる。

 

 

力いっぱい

体いっぱい

心いっぱい

歌い続ける



ありがとう




~追記~

ブログやら、Twitterやらで、

みんさんのお祝いの言葉を読んでたら、たまらなくなって眠れなくて。。


今朝、東京で朝焼けが見れました。

色とりどりの屋根のお家たちに囲まれてるけど、

青い空(ASKAさん)、赤い雲(Chageさん)、美しかった!!

今日という朝をありがとう~

f:id:kiica:20170825112411j:plain

二度寝から覚めた昼