TMP MV+色々!もうすぐだ~(*・ω・*)

まだかな~

まだかな~~~ぁぁぁぁ❤❤❤

TMP  MVまだかなぁ~❤❤❤

 

 

(学研のオバチャン風)←知らない??あ、そ~♪

 


f:id:kiica:20171009232319j:image

 

この日は、やってみたかった新しいお仕事の面接があるから、当日観るのは、たぶん間に合わないかも。。😢

AMZ、今回もまた並ぶんだろうなぁ~❤

先駆けてライムさん!!!さすがっ\(^o^)/

早速、マネっこ(*≧艸≦)ププッ

 

だけど!絶対観るんだから!

瞬きせず!正座して!心して!!

 

ASKAさんのブログにも、コメント欄にたくさんの喜びコメントが溢れるんだろうなあ~❤

そして。。。

この日に、誕生日を迎える人がいるっていう!!!ね~~~( *´︶`*)えりちん✩✩✩

 

楽しみだなぁ\(^o^)/

 

ほんとに、

ASKAさんのおかげで、

いま、

一年前には産まれていなかった音楽が聴けて、

一年前には出会えなかった優しい人たちがいてくれて、

一年前より強い気持ち自分がいる気がする。

 

心からの感謝\(^o^)/

 

あー

りーー

がーーーー

とーーーーーー!

お\(^o^)/!!!!!