too many people mv +いろいろ

おはようございます\(^o^)/

 

昨夜のコーフンから一夜明け、

みなさんのMVを手にした喜びのご報告ラッシュ、嬉しくて幸せな気持ちなる!

届いてないところや、まだ見ていない人、

Fellows、全員早く、見てほしい(><)

 

 

昨日は、スカイツリーのたもとまで行ってきました。

曇ってて半分しか見えない。

そういえば、あの夜の東京タワーは🗼、美しかったなぁ。。。(´-`).。oO

 

その後、職場へ向かうその前に。。。

 

 

銀座山野楽器本店さま!!!❤❤❤

 

ASKAさん特設コーナー\(^o^)/

ASKAさん人形😻と、

チャゲアス好きなステキスタッフさまのフリーペーパー、「くさくさ通信!!!」✨


f:id:kiica:20171012043821j:image

 


f:id:kiica:20171012043822j:image

 


f:id:kiica:20171012043838j:image

店内に、MVが流れてました。。

感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

 

 

ちら見して、固まってしまった。。

見てはいけないと思いつつ、なかなか離れられない!

 

おうちに届いてるはずだからごめんなさい(><)購入せず、仕事へ向かう。。。( ´•д•` )💦

 

仕事中、

めっちゃLINEのお知らせアリ。

何事??と思って電話したら、ネタバレしちゃうからLINE見ちゃダメ🙅とのこと。笑笑笑

Twitterにも連絡来ていた。笑笑笑

みんな優しいんだけどね、笑った(≧ε≦● )プッ

ナニゴト~???どんだけ~~???

 

 

 

帰宅1時。

ポストを確認。

無事に届いていた\(^o^)/✨✨✨

 

正直疲れてたので、

観たかったけど、ゆっくりちゃんと観れる時に観ようかな。。

 

ちょっと、開けてみようかな。。。

開けるだけ。。

拝むだけ。。。

嗅ぐだけ。。。。(変態)

 

 

。。。。

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

見終わりました。

 

Ah~午前5時~

 

 

 

涙が止まらないのは、まばたきを忘れたせいじゃない!

心臓も思考も停止したのは、深夜だからじゃない!!

 

 

これは、ASKAさんの結晶。

また一つ、宝物が増えました✨✨✨

こんな幸せな贈り物。。。

 

色んなことに感謝。

 

ありがとうございます。