風薫る~ただいま 追記あり


とつぜん仕事がおやすみになりました。。

 

母が誕生日のため、昨夜から実家に帰りのんびりして、

夜、髪を切ってほしいというので、夜まで東京帰らず実家にいることに。

いつもだったらぐうたらごろごろニートのプー太郎の干物暮ししているのですが、

今日はどこかへ行きたいっ✨(雨だし超絶寒いけど)

 

そして、思い立ったのが昼。。。(-_-)

 

つくづく夜型なのだなと。。(=_=)

 

休みの日の効率のよい過ごし方が、わからない。。。。( ´•д•` )💦

 

 

 

今から行って、夜帰ってこれるところ。。。

タピオカミルクティーを片手に(最近毎日飲んでるw)

 

ぶらり途中下車のひとーりーたぁびぃぃー。。



f:id:kiica:20171017130625j:image

 

電車からの田園風景、

すでにもう、癒される。。

ずっと田舎にいると全然いいと思えなかったけど、年だな?(笑)

 

どこへ行こう。。

そうだ

公園に、行こう (・ω・)ノ*。.・°*

 

 

5月だとこんな感じ。 


f:id:kiica:20171017124258j:image

↑ちなみに私のはてなの画像です。



そんで、秋は。。。

f:id:kiica:20171017183511j:plain


赤い!!!

コキアとゆー植物で、

緑のガチャピンが紅葉すると、赤いムックになる

それが枯れると、

ホウキになるらしいっ(*º ロ º *)!!


f:id:kiica:20171017183801j:plain

コスモス。。





1時間かかるので、行けなかった↓

今度また




f:id:kiica:20171017125233j:image

 

 

 

f:id:kiica:20171017125245j:image

 

 

そういえば、去年行きました。

ここ?!(*^^*)

 

f:id:kiica:20171017125812j:image

 

さ、さすがに、

一人じゃ、やらないよ(笑)

こんど誰かと。。。(·∀·)ニヤニヤ

 

紅葉
f:id:kiica:20171017125843j:image