やっちまった。。。。(´-ι_-`)

まだかなまだかな~ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

 

Black&White&黄昏

(あれ??black yellow white ?!!! えーーーーー?!)

まだかな~~~♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

 

 

ささ、

恒例の、

AMZでも拝みにゆこ~ゆこ~ゆこ~~

( ˆ ˆ )/♡

 

と思ったら。。。。

 

 

 

 

 

ナイ!∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

ナイ!!!(@_@;)

 

 

 

 

ナイ!!!!!!!!〣( ºΔº )〣

 

 

 

 

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

 

 

 

ナイトー!!!!!!_| ̄|○

 

 

アレがないの!!

代わりに届いていたメール。。。


f:id:kiica:20171024144944j:image

購入されておりませんでした。。。

 

みんさん、

マイルをためようと、躍起になって支払いをなんでもかんでも全てカード払い(笑)にするのはやめましょう。。。

 

別のカードで(笑)注文し直しました!!!(`・ω・´)キリッ

 

 


f:id:kiica:20171024143841j:image

え、

え、

 

大丈夫かな。。。

黄昏も届くかな。。。

 

心配でおなか痛くなってきたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ヌケサクキイサク塗りつぶしたい。。。

 

その前に、カード払いやめましょう。。。

 

仕事いてくるー。。。(´;ω;`)