ASKAさんNew Album 「Black & White」本日10/25発売!!

ハイレゾ音源配信サイト「Weare」設立

アーティストとともに歩む音楽サイト!

デジタルブックレット、早速販売していました!

 

朝日新聞の一面広告

(テンコさま、記念写真をありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))

 

☆オフィシャルサイト「Fellows」設立

 

☆インスタ、Facebookでのオフィシャルサイト開設

 

 

Fellowsへ、さらに身近なところに来てくれたASKAさん

いや、世間にやっと(ようやく?いやとても早いスピードで!)戻ってきてくれたASKAさん

 

そして今日。。

前作からわずか、8ヵ月にして!!ฅ(º ロ º ฅ)(やっぱりとても早いスピードで!!!)

新しいアルバムをリリース☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

「Black & White」

 

まだ何か書き忘れてることあるかも?

と思うくらい!

数々の偉業を成し遂げて。。

確実に前へ前へと進んでる背中が、

やりたいことをやりたいようにやる姿勢が、

本当に眩しくて。

前しか見てない!最高に美しくてかっこいいヒト!!!

ASKAさんの居場所は、雲の上。。

ステージの上にある!!

 

 

ブログで魅せるASKAさんは、

人間味や親しみやすさを感じてしまうけれど、

 

いや、だからこそ!

 

やっぱりすごい人

すごい~

すごいやぁ~(語彙力のなさよ~涙、あぁ、あの時もちゃんとしゃべれていたらよかったなぁ~グダグダインタビューより(⚭-⚭  ))。

 

PV集、

FUKUOKAからはじまって、

未来の勲章のエンドロール。。

 

ASKAさんを大好きで大切な仲間たち

ASKAさんを今まで支えてくれていた人たち

ASKAさんを支えている人たち

ASKAさんを囲んで

ASKAさんが歌う

ここからまたはじまるんだ

って思えて、

本当に嬉しかった。

 

 

愛には愛で

感じあってる!!

 

 

 

 

発売日の今日、

まだ手元にないのは、まことに情けないの極みですが。。。


f:id:kiica:20171025103713j:image

 

はよはよはよはよはよはよ~~~

 

プレイヤーと耳を掃除をして、

部屋を整えて!!

お待ちしております\(^o^)/