ちょうど一年前に

 

ちょうど1年前、私、hatenaはじめたみたいです。

 

ASKAさんのブログを読んでて、

私も何かゆってみたい、伝えたい!って、そういえば誕生日にID取ったんだっけ。。

あの時は、チャゲアス曲、スマホにまだ10曲くらいしかなかったんだっけ。

 

初めてのコメントに、☆をつけてくれた人もいて嬉しかったなぁ。。

 

 

あれから、1年。。

 

 

知ってるチャゲアス曲、チャゲ曲、アスカ曲が10倍以上に増えて、

大股で歩くASKAさんの新しい音楽を聴けて、

CHAGEASKAを大好きな人たちと、

ともに歩いている。

 

チャゲさんのライブには行けたし、

ASKAさんの笑顔も。。。

 

これは、本当に奇跡です。

 

奇跡以外の何者でもない!

 

 

  ~Loneliness~

 

  僕の側を離れて行く人

  僕の前に現れる人

  ずっとずっとそばにいる人

  遠くで眺めている人

 

 

誰がために鐘は鳴る

 

  何かをなくすのは悪いことじゃない

  本当の幸せに出会うためさ

  僕は生きると

 

誕生日って、おめでとうを言われるけれど、

ありがとうを伝えたい日。

いままで私を生かしてくれた

全てのこと、ひと、もの。。。

ありがとう

 

これからも。。。

ぼくはーいぃきるぅぅとぉぉぉぉーーー!!!

 

 

えりちんが、5日の夜、飲みに誘ってくれました!3日に、13時間一緒にいたのね(笑)

そして、いま、もう会いたい😍(笑)

 

何食べたい?って聞くから、

焼き鳥かなぁってゆったら、めちゃ爆笑された。

こういう日は、フツー、イタリアンとかなんじゃないの?

そ、そ、そうか💦

ワガママを聞いてもらい、焼き鳥とビールが最高に( ゚д゚)ンマッ!でした!!

 

 

そして。。発表します!!

 

ワタクシ、大人になりました!!!

数年前のトラウマ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

あの日のことは一生忘れない。。。

 

 

忘れられるわけがない。。。

 

 

 

新鮮な牡蠣は、菌も新鮮だということ。。。

以来、断固!!食していない牡蠣。。。。

 

 3年?の時を経て、

 

 

食べました!!!\(^o^)/


f:id:kiica:20171107021437j:image


ヒレ酒
f:id:kiica:20171107021423j:image


 

大人でしょ~

大人でしょ~~~(´^ω^`)

 

おいしかったぁぁ!

 

あれ、鳥どこいった?(・ω・≡・ω・)

 

 

えりちんからの、

箱の中身は女子力アップセット✨️と、

関東オフ会男子からCDのプレゼント!

ありがとう💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤❣


f:id:kiica:20171107015259j:image

女子力キラキラ加工(インスタ映え?載せてないが。。)

このピアス、アクセ作家のえりちんの作品なんだけど、キラッキラ眩しい✨️✨

 

ありがとう~

 

 

職場の先輩からのプレゼント~!

なんか書いてある(笑)

おめでとうらしいけど。。

残りのは先輩の分らしい。。。

あと冷蔵庫に今日の分は入ってるからと。。。。

本搾り、ほんと美味しい!!


f:id:kiica:20171107015252j:image

 

私の女子力、どこいった?(・ω・≡・ω・)

 

いや、

感謝です!

 

ありがとうございます!!!