✩✩✩ASKAさんソロ30周年✩✩✩

今日は、

ASKAさん

ソロデビュー30周年!!

おめでとうございます❤❤❤

 

 

 。。。。というのをあげたかったけど。。

仕事が終わったら日付が変わってた(>_<)

間に合わなかった。。うぅっ😢

ほんとにごめんなさい🙇

 

 

毎日新しいものを作り出すASKAさん!

毎日がanniversary!

だけど、おめでとうございます!

を、やっぱり言いたい!!

 

ASKAさんが

いつまでも大好きな音楽を

大好きで大切なFellowsと共に

やりたいようにできますように✨✨✨

 

私は、

明日も、来年も、

10年後も、30年後も(!)、

いつまでもASKAさんの音楽を聴けますように。。。✨✨✨

 

 

 

ソロデビュー曲

今聴いてます。

 

 「My Mr. lonely heart」

       作詞 作曲 飛鳥涼

 

 

 『 Dear Mr. lonely oh tonight

      一人言だよ I just cry  

      Dear Mr. lonely oh tonight

      もう壊れそうさ

 

      いつも愛は心貫き

      膝を落とす僕を打ち続けた

      それでも君を見つめてた

 

      たとえ空がひび割れて

      嘘を落としても

      信じることを止めない

 

      My Mr.lonly  heart

 

      辿り着いた朝

      待ち伏せしてる季節

      人はもういちど

      咲いてみたい花

      時に冬は幸せ模様で

      春の衣装  体につけながら

      何度も

      寄り添うふりした

 

      僕には君しかないよ

      愛に凍えても

      夢の中のふるさとは

      燃える夕日

 

      眠れない夜

      息が詰まる夜

      傷をおさえたlonely heart

      熱い吐息が胸を走るたび

      君を浮かべた

 

      僕には君しかないよ

      愛に凍えても

      夢の中のふるさとは

      燃える夕日

 

      僕には君しかないよ

      愛に凍えても

      信じることを止めない

      My Mr. lonely heart       』

 

 

 

膝を落とす僕を打ち続ける

寄り添うふりをする冬。。

苦しみ

悲しみ

それでも

 

愛って、

信じるって、

なんだろう

 

自分を信じる

人を信じる

愛を信じる

 

 

目にみえるものではないかもしれない

だけど、

燃える夕日を持つASKAさんの周りは、

確実に愛にあふれてる

 

誰もみんな円の中で生きている

今この世にはいない人とも、時代の円の中で繋がってる

いま生かされること

生きることを選んだ私たちの

使命

生かされている者は

生きなければ

生きぬかなれば

 

ASKAさんの音楽や、ブログの言葉や、行動は、

力強くて優しい

 

いつも

癒しとパワーと勇気と

何より生きるチカラがあふれてる

その生きざまが美しいから

だから感動しちゃうんだ

愛や信じるものの

答えが出なくても

もういちど咲かせてみようと思える人がいるんだ

 

 

 

ベストアルバム。。。

ASKAさんは、お客さんの気持ちもわかってくれてる。

一度リリースされたものをまた売り出す会社側の都合もわかっている。

 

ASKAさんの全ての楽曲がベストだからなぁ、あの曲もこの曲もどれも全ても捨てれない🌀

私が興味があるのは、

30周年でベストアルバムを作成しようと思い描いている

ASKAさんが思うベスト曲✨✨✨

 

あ、Cryは、ぜひCDで聴いてみたい~

 

やっぱり。。

 

もう、全部入れて下さい!!(*^^*)

 

 

しかも、全曲、

「いまのASKAさんが歌ったらシリーズ」で✨

 

何卒!

宜しくお願いしますっm(_ _)m!!!!!

 

 

でも。。。

やっぱり。。。

ASKAさんのやりたいことをやりたいように❤